人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい時間

昨日はSちゃんと久しぶりのランチ♪
東京に来て同級生のSちゃんとお友達になれて、色々話したり素敵なレストランを探してランチしたり、Sちゃんのおかげで本当に素敵な時間を過ごせています*
妊婦さんで家が離れているの生まれてすぐ息子に会いに来てくれた時本当に幸せでした。
いよいよ臨月に入ったSちゃん!
もう外で会うのは難しいかもしれないので出産までに会いたいなっと思っていて二子玉川の高島屋で会いました♪
息子と2人電車は昨日で2回目。
約束している時間はいつも家ではお昼寝time。
いつも0時半くらいに寝て朝6時に起きる息子でその後また寝て9時~10時の間に起きてミルクを飲むのですが・・・昨日は起きない・・・。
待っても待っても起きないので早く高島屋に行き
高島屋で息子が起きるのを待ってました/笑。
約束の時間前に起きてちょうどミルクも飲んでくれたのでランチ中寝てくれました。
出産して主人とは外食しますが友人とは初めてだったのでドキドキしました。
Cafe JOUVAUD Provenceでランチ後FORTNUM & MASONへ。
会えて久しぶりにゆっくり話せて本当に幸せな時間を過ごせました。
Sちゃんベビーちゃんに会える日が待ち遠しいです☆
嬉しい時間_d0154294_12252486.jpg
嬉しい時間_d0154294_12253662.jpg

昨日も電車泣かなくて、先週は初めての2人電車で乗車時間も少し長かったのですが泣かないで助かりました。ありがとう!
by rachel0504 | 2011-08-31 12:32 | 幸せな出来事
<< Laguioleブレッドナイフ... 百瀬、こっちを向いて。 >>