人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリ・ラ ホテル東京

シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_20374416.jpg

年始は主人がシャングリラホテルを予約してくれていたのでホライゾンクラブを満喫しながら1泊過ごしてきました。
夜に少し丸の内の方には出かけましたが、
ほとんど部屋とホライゾンクラブラウンジでゆっくり*
ウェスティンに宿泊してから都内のホテルに宿泊するのもいいなっと1つの楽しみになっています。
シャングリラと言えばシャンデリアが有名ですよね。
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_20392243.jpg

手すりまで!
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_2040323.jpg

アメニティは全てロクシタンで香りにも癒されました。
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_2045446.jpg

37階の客室から変わっていく丸の内の景色を眺めていました。
*到着した時*
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_20453715.jpg

*夕方*
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_20463010.jpg

*夜*
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_2046948.jpg

*朝*
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_20472518.jpg
シャングリ・ラ ホテル東京_d0154294_20473592.jpg

富士山も綺麗に*
部屋も快適で何より素晴らしいサービスと空間にまた訪れたいなっと思っています。
昨日は主人の友人夫婦と食事に行き前回のパラグライダー旅行が楽しかったので次の計画をと旅行話が出ていました。
韓国か九州・・・どっちになるんだろう♪

*HP*
シャングリラホテル東京
by rachel0504 | 2011-01-20 20:55 | 幸せな宿泊
<< 悲愴 スカイプラネタリウム/マドラウンジ >>